日本共産党流山市議団
活動紹介
新型コロナウイルス感染予防について 第2弾
ドラッグストアーでは、マスクに続き、ティッシュの棚も空っぽに。購入制限までに…
ドラッグストアーでは、マスクに続き、ティッシュの棚も空っぽに。購入制限までに…
2月28日、第2回目の申し入れを党市議団は実施しました。
当日は、市内救急医療を担う病院スタッフも駆けつけ、現場の実態を伝えました。

ご意見・ご要望がありましたら、ご連絡ください。



本日までに、市から情報提供がありました。

◆政府が、無責任にも休校を要請している小中学校及び児童館・児童センターは、3月3日(水)〜23日(月)まで休校します。

◆保育園・学童保育は春休みなど長期休暇同様に、実施されます。

◆小学1,2年生及び特別支援学級に限り、やむを得ず保護者がいない場合は、「預かり学級」として通学している学校で対応します。

◆休校中に、新型コロナウイルスが発生した場合、中止します。

◆小中学校の卒業式は、参加者を限定し、実施します。(参加者は、卒業生、保護者、職員とします。なお、保護者は卒業生1人につき2人までとします)
また、公立保育所の卒園式は、児童のみとなります。

(申し入れ(第2回))
ページのトップに戻る  インデックスに戻る